2016年2月7日日曜日

VOX ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ, ついに出たアンプラグの改良モデル! 私からしてみれば


数日前. 私は ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


AC30 は、5 年以下の懲役とされているモデルの改善私たちを外します。私たちでした。性能は満足です。改革モデルのあまりの価格の違いには驚きです。私はまた、以前のモデルを開始したアンプですが、まだ強く感じるし、技術の進歩。このアンプは、期間より多くの機能、使いやすさを持っていた。まず、入力端子を切り、角度は 5 方向から調節可能。減少ストレスを引っ張ってイヤフォンで再生するとき。コーラス、ディレイ、リバーブ、トレモロなどに使用される 4 効果をすることができます。各 3 さまざまなバリエーション。調節可能なコーラス、リバーブの深さの効力、遅延によって別の時間遅延とフィードバックを選択できます。トレモロはゲーム コーラス、ディレイ、リバーブ、トレモロから独立して、効果の 3 つができます。例とすることができますコーラス、トレモロ、コーラス、遅延。もちろん誰もファーを再生することができます。大きい音圧と以前のモデルよりもサウンドです。




 ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ





商品紹介 ギターに直接プラグ・インできるカジュアルさ、アナログ回路にこだわった本格サウンド、バリエーション豊富なラインナップと、2007年の登場以来、超ロングセラーを続けるシリーズが一新。こだわりのアナログ回路を大幅に改良し、各モデルに3つのモードを用意。ギター・タイプにはマルチ・エフェクト機能、ベース・タイプにはリズム機能をプラス。さらに180度回転する収納式プラグ機構、自動電源オフ機能と、ユーザビリティも格段にグレードアップしました。もっともシンプルに本格的なサウンドが得られるなら、場所を選ばず様々なシチュエーションでギタリスト/ベーシストをサポートします。■30トップ・ブースト・サウンドが得られる. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿