2016年2月8日月曜日

SONY 密閉型ヘッドホン, 付属コードがiPhone対応なら大満足です 私からしてみれば


数日前. 私は 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応 リモコン・マイク付の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


高解像度と 10000 円の小さな手をサポートします。お部屋は十分いいです?直接刺す NW A16 を使用しました。Mdr xb70 を使用して非天然 10 r オーディオの少量は、他と違いに耳を傾けるは圧倒的に xb70 で想像力はほぼ消失します。最初にチーズ音だけにちなんでベース聴いて聴いて xb70 と xb70 イヤホン 500 円 10 r の違いが顕著。10000 円半機械言って円高が約 5000 のコスパを支出が別のレベル、高品質車の小さなゾーン?ちょうどあなたの足を踏み本当に疲れているのと、このヘッドフォンを聴いて問題できます (笑)。あまり積み低ノイズとは言ったが、私はそうは思わない。私にまともな十分な今。まず、nw a16 で低音イコライザー調整可能です, ので、問題はありません。DSEEHX は、善の低量だった。ベース音 (イコライザーない) から些細な音を感じ度なし.1 つの高い調子醜いのでしたら刺sari ですほとんど何も詳細 › を読む




 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応





色:ブラック 商品紹介 ハイレゾリューションオーディオ対応ドライバーユニット搭載。エンフォールディングストラクチャーで耳を包みこむような快適な装着性と高い気密性を実現。長時間でも疲れない快適な装着性を軽量設計と耳触りのよいイヤーパッドにより長時間のリスニングも快適な装着性を実現。コードを使い分けられる着脱式。スマートフォンのハンズフリー通話に対応した"着信/終話、音楽動画再生/一時停止などの操作が可能なマイク/リモコン付きコードを付属。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿