2016年2月11日木曜日

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo2 密閉型オンイヤーヘッドホン, デザイン>音質! 私からしてみれば


数日前に、. 私は【国内正規品】 . 2 密閉型オンイヤーヘッドホンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ヘッドフォンは、彼は最後にそれを持つことが高だったのでビートを買った!デラックス版の深い赤と見られる派手な赤い画像を購入するには、ブルゴーニュ色と品質のアマチュアと非常に強く色の豪華さと非常に満足しているのでご存じない、しかし、彼らはアマチュアと偉大なベースの率直な感想を左を打つその音。トレブルとミッドレンジは、非常にいい音します。ただし、トレブルとミッドレンジの大半を過ごす音?私は気にしない自然を感じた!ようはとても面白い音楽の世界に!圧力は moteremasenn、彼の頭の揺れがなくても強いです。コードの長さがちょうどいいです。1 つだけ欠点があり目のハード ドライブの柱廊玄関。しかし、私は非常に良い購入をしてきたため、非常に満足!




【国内正規品】  . 2





色:ブラック 定番モデルの「 」のデザインと音響性能を刷新。さらに広いレンジの周波数帯域が再生でき、よりクリアで精細なサウンドを実現します。デザインが流線型でより一層美しくなっているとともに軽量かつ頑丈なコンパクト設計で快適性も向上しました。「 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿