2016年2月6日土曜日

レビュー 【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン, オールラウンダー


1週間前. 私は【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


これは感想です。2 ヶ月未満を使用しました。音質はフラット、解像度がクリアです。低高域バランスのとれた、豊かな響きが耳のエリアで高い棒と健康はほとんど感じません。罰金に分離、高解像度、曲もあってしっかりと話を聞いた、各音が単一リング生き生きとここであなたを喜ばせるし、普及は自発的に非常に快適な音。このモデルは絶妙な声、ボリューム バランスを伴うだけでなく、ちょうど別の彼らは、伴奏とボーカルにしっかりと焦点を当てて音を聞きます。ドンドン長春うるさい伴奏のボーカルだけでなく、しっかりと。それとできるようにして各楽器伴奏の音をお楽しみください。この価格帯のヘッドフォンを通してほとんど待機しているが、刺sari、摩耗に耳を傾ける解像度の不足が似合う、最高の地域があることを決定しました。私は手を 30000 円ではないと思う、ピナクル製品のヘッドフォン アンプでプレーします。HD598 は非常に光の圧力と光です。ベルベットの生地でベアリングは良い感じ、私は柔らかい着用感とサウンドは聴くことを感じるようにしたいです。圧力は強く、重い続きを読む ›




【国内正規品】ゼンハイザー





商品紹介 ゼンハイザー定番のホームリスニングに最適なオープン型高音質ヘッドフォン。新開発の ダイヤフラム採用で、オープンエア―の醍醐味を満喫でき、抜群の安定感を誇ります。ケーブルの着脱も可能。耳にやさしく自然に近い高音域をもち、演奏のキレをビシッと引き出す。不必要に主張せず、輪郭がくっきりとシャープで制動力、反応も素早く、艶のある音質。装着感もやわらかな厚みのあるヘッドバンドを配置。側圧のバランスも良く、抜群の安定感を誇る。個性的なデザインと他にはない色使いは598ならではの魅力。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿