2016年2月6日土曜日

パナソニック 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応, 隠れた?逸品 私からしてみれば


1週間前. 私はパナソニック 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応 ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


しかし、MDR 1 a で小売業者気!横に来たときが起こったのでそれはの危機に瀕していた。我々 はこのモデルのためだけに他のモデルに耳を傾けます。1 人を聞くしようとして解像度のレベルで驚いた。また 3 種 ATH MSR7 次以上だったし、RP 解像度まだ-HD10 を聞くの尊敬の間に前後を比較した両方が頭に不足しています。ここでと考え以上の MDR 1 a と感じたこの低モデルは、良いソフト粉末製品のような場合サウンドの品質と低コストは、低音の量を目指しています。常識を封印音に感銘を受けました、とても風通しがよくない音が広く感じられたと。製造元の web サイトまたは任意の不要なリバーブ「望ましくない振動と音の振動コントロール濁度運ぶ以下の純粋な」は述べられた、しかし確かに音のようなもの。美しい虹色に輝く外観とドライバーでもないデザインの仕事。悪い MDR 1 a は装着感の疑い、このモデルはない。 彼が快適な部屋に持って来られるので鉢巻きを水平方向にスライドするパッド付きのヘッドバンドをつけず。ヘッドフォンの非常に高いコスト パフォーマンスと言うでしょう。場合は、このモデルが検討して価値があると高品位ヘッドフォンを探しています。店頭で聞いてご希望の場合。




パナソニック 密閉型ヘッドホン





1.新開発、超多層フィルム()振動板採用φ50大口径ドライバー搭載 重低音から50までの広帯域・高解像度再生を実現 2.( )アジャスト機構搭載 頭の形状に応じて快適な装着感を実現 3.エルゴノミック3イヤーパッド採用 密閉性・遮音性に優れ、上質な着け心地を実現. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿