2016年2月12日金曜日

SONY, 音には癖がありませんが用途に癖(?)がありますw 私からしてみれば


数日前に、. 私は 密閉型スタジオモニターヘッドホン -900の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


パーツも持っていなかった今まで聞いた使用、オーディオとこのヘッドフォンの会話声を聞いた言葉の意味を数回、しかし、聞いた音声の記録、私は驚いた。単語は今まで反対を聞いていた、法然は別の言葉だった。私だと思うが本当に良い評判を持っています。




 密閉型スタジオモニターヘッドホン





商品紹介 数多くのレコーディングスタジオで愛用されている音楽業界のハイスタンダード。 世界の先端技術を誇るソニーと、音創りを熟知するソニー・ミュージックスタジオが共同開発した 完全プロフェッショナル仕様のモニターヘッドホン、それが -900です。 ご注意(免責)>必ずお読みください .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿