2016年2月7日日曜日

レビュー ELECOM ヘッドホン延長コード, ステレオミニジャック延長に


1週間前. 私は ヘッドホン延長コード -23/30の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ビデオを PC にイヤホンを入れて、眠っている間に私が行方不明の長さが不適切な姿勢で使用されたこの時間延長。その後、我々 は不便を排除します。その接続線音別メーカー シンクしていない何かを考えた。かな長さ 3 m?少なくとも私はちょうど逆でうれしい。




 ヘッドホン延長コード





サイズ:3 商品紹介 ●ヘッドホン専用の延長コード●ポータブルプレーヤとの接続に最適な1.0延長タイプとミニコンポとの接続に最適な3.0延長タイプの2種類をご用意●お好みで選べるブラックカラーとホワイトカラー より ヘッドホン専用の延長コード    ヘッドホンのコードを延長するためのケーブル。ミニコンポとの接続に最適な3.0延長タイプ。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿