2016年2月5日金曜日

Gold Wireless Stereo Headset, ヘッドセットはじめての感想です。 私からしてみれば


1週間前. 私は (輸入版:北米)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


人を持ちそれは利用できない場合がありますので、初めての良いヘッドセット。私は私のオンラインでの購入希望または参照に苦しみます。初登場のフェルト、誰もかわいそう。私は満足して、また私の耳を傷つけるなど外見そんなに長い間。ワイヤレスは非常に良い、電池オフないヘッドセット デンは、連続 3 日間の時間の力なしにまたあったを使用しないでください。まあ、電気以外はまだ利用できません。私はそれの音を残す場合もままそれらを聞くので面倒臭garazu 後浴室で聞いていた、ミュート オフ音].!示されているすべてのドキュメントを海外製ですが英語では、インストールは非常に簡単ですので、本物のソニーで紹介されています。海外口座とオーディオ設定も取ることができる、色を変更することができます、あまりにも正直に言うと、出発に私は理解していません。開始から 10 分が好きだろう (異なるサウンドにこだわる人ですか?)詳細 › を読むの必須要素 12 品質です。




    (輸入版:北米)





■セット内容 ・ヘッドセット本体 ・ワイヤレスレシーバー ・ポーチ ・3.5 オーディオケーブル ・ チャージケーブル ■注意事項 ※輸入商品に付きパッケージにヨレ・スレ等がある場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ※海外版の商品ですので、パッケージ・説明書等はすべて .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿