2016年2月8日月曜日

Bose QuietComfort 25 密閉型ノイズキャンセリングヘッドホン, シリーズ中最高の出来 私からしてみれば


数日前に、. 私は 25 密閉型ノイズキャンセリングヘッドホンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は約 1 ヶ月使用。[デザイン] 正統派なら黒も疲れている感じることを選択したダイナミック サウンド サウンド長い時間のため耳を傾ける場合において他の場所では、高級価格ではなくコンパクトなショット [品質] ちょうど多くのノイズと後 2 30000 円またはヘッドセットのようにもっとはっきりと現実的で輝く力でヘッドフォン、人それぞれの音質はなりません。彼らはオフィスで耳を傾けている場合使用ヘッドフォンない停止よりかなり低音、音質は十分に明確のバランスと音楽に耳を傾ける電池からまっすぐまっすぐ音は、巻付けユニットのみの低い DSP QC25 を通して聞く音に語った [適切な] ノイズキャンセ リング締め付け感覚や記憶泡パッド プレートに近い感じに[外音のバリア性] 良い白いノイズを感じる、それはべきではない、しかし、静かなノイズの周りすることができます続きを読む ›




  25 密閉型ノイズキャンセリングヘッドホン





色:ブラック  |  スタイル:製品対応 商品紹介 ボーズのベストパフォーマンスを提供するアラウンドイヤータイプのノイズキャンセリング・ヘッドホン。 外形寸法: 152()×191() 質量: 195(電池、ケーブル除く) カラー: ブラック、ホワイト マイク付リモコン: 3ボタン 入力プラグ: .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿