2016年2月12日金曜日

Sound Intone MS200 ヘッドフォン 折り畳み式 高音質, なかなかのモノ 私からしてみれば


数日前. 私は 200 ヘッドフォン 折り畳み式 高音質 (クロブルー)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


専門は知能の勝利によって見直し提供ショップ サンプルです。クールでおしゃれなデザイン。シルバー塗装、詳しく見ては、しかし、かなり安いですが、デザインが美しい。メガネは少し着メロ感ゼニット圧迫感がありません。圧力は非常に強いとだない。 完璧な着メロの感じ、思った気持ちがあったならこの価格は十分服。 体重は 10 分。感じていないか、音は後日追加ボーカルは 10 地域よりもはるかに小さかったとコメントに評価を思う-音を聞きます。これはある印象ですが、低音だけは十分に強い良いバランスを検討します。私はサウンド ヘッドフォンは非常に大きく、正常またはやや狭く感じることがありますとは思わない。10 分間、音楽、ステレオ、適度にフルが、その印象。保証書付きのヘッドフォン。




  200 ヘッドフォン 折り畳み式 高音質





カラーフル長さ調節がのフリーアジャストヘッドバンド方式でスムーズに適切なポジションでの装着が可能です 実用性にも優れており、本体はコンパクトに折りたたむことができ、バッグの中で邪魔にならずに収納可能です。 大口径40ユニットによる迫力サウンド、臨場感豊かで迫力ある重低音を再生ことができます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿