2016年2月10日水曜日

iBUFFALO ゲーミングヘッドセット, 公式サイトからドライバー入れた途端に良音に 私からしてみれば


数日前に、. 私は ゲーミングヘッドセット 5.1サラウンドシステムの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


マイクは他のレビューでは、サイトが正しく認識されています。 PS4 更新または選択コント ローラー、マイクのミュート (赤) は、1 つをされていた。ただし、なしおそらく販売 5.1 ch のサラウンド サウンドとステレオ。 同様の前面と背面の音を試みたキルゾーン、ホイッスルを聞きます。 製品の仕様は、プレイ ステーション 3 が 3 D サウンド機能が利用できないことです。また、ソフトウェア CD を操作するミュートとスピーカーのボリューム コント ローラーが PS4 で利用できないためにだったです。場合。: 60% オフ 3500 円のサウンドの品質をすることができます (デバイス設定ボリューム PS4)「そうですか」についてです。 ステレオ出力設定と片耳スピーカー容積 4 のため、音は非常に大きいので、注意が必要です。 スキンくらい熱のコント ローラーがあると私は思います。使用する PC ソフトウェアは、イコライザーと彼の好きな周波数の設定が面白い。




 ゲーミングヘッドセット





商品紹介 5.1サラウンドシステムのゲーミングヘッドセット。簡単に音質調整できる専用ドライバー付属。対応機種:2.0/1.1ポート搭載を標準搭載する/(仕様)機。接続方法:2.0/1.1コネクター。製品構成:本体、保証書、ソフトウェア より 感動の臨場感をすべての人に。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿