2016年2月7日日曜日

レビュー Sound Intone ヘッドホン 密閉型 高音質, この価格ではお得!


1週間前. 私は ヘッドホン 密閉型 高音質 スマホ 対応 ホワイトレッドの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それは価格で製品を切断ですのでかなり格安だと思う私たちのレビュー 3000 円。音質、「やる」男バッシャー多分大丈夫ですか。少なくとも私は思います。私は個人的には少しの愛情のある印象です。人々 は音楽に夢中。私はよく曲に耳を傾けるまたはを聞くし、音質には失望しました。映画や youtube のビデオのような音のまわりをスパムに耳を傾ける、またはときに適してではなく「環境音を閉じるために"。後で便利になるだろうときに勉強して、「ヘッドフォン」、のでそれほど遠くないです。鉄道は、同様にいくつかの危険な?少なくとも私は思います。デザインは本当に素晴らしいです。感情と思考、しかし小さいプロパティを拾っては安いです。経済は良い形は若干、警告されなかった多くの少ない「少し冷静でない公共の場で使用する」を感じたいと思います。




  ヘッドホン 密閉型





オシャレでファッションなデザインの上、さらに洗練されて軽量折り畳み式ヘッドフォンです、持ち運びにもとても便利です。 最高のオーディオ技術を採用し、重低音ラッパを搭載します。 大口径40高磁性のネオジム鉄ホウ素と日本製のコイルなど最高の素材を採用し、 さらにクリアでステレオな音質を持っています。ハイ・デフィニションラッパ .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿