2016年2月5日金曜日

Sound Intone ヘッドフォンヘッドセットとマイク、ボリュームコントロール、, これはビックリ!! 私からしてみれば


数日前に、. 私は ヘッドフォンヘッドセットとマイク、ボリュームコントロール、の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


驚きし、2300 円でこの製品を購入します。最高のヘッドフォンを確かにコスパ。フィードバックを約 1 ヶ月、見て主にクラシック音楽が、絶対評価と私だけが試してみたい。(それはそう特別に近い奇跡の製品。 価格を与えられた)、それは"低"重低音ではない、ない、重低音サウンド、はるかの方書かれた、より良いオフ。低音のコントラバス チェロの中央部低音が非常に強かったし、積極的なすることができます少し姿勢と壊れやすい感じに聞こえます。ティンパニ打楽器音モコモコのような肌のビット。オランダも良いのもゲイや再生位置表示高音中音が回すことができるので、高調波が発生します。悪いと浮き沈みのボンズが非常に多くのおかげでください。バイオリンを押さなくてもあまりにも感じた、また印象を記録しました。ピアノのタッチの音、呼吸、うなり声、今どのように声に聞こえる上に出てくるまで隠されていた。その期間から使用されるそれから複数の異なる音の印象を与えるため、ヘッドフォンを作る。




  ヘッドフォンヘッドセットとマイク、ボリュームコントロール、





この 8ヘッドフォンはとても軽量で便利な物ですラインコントローラをマイクロフォンに組み込み、キースイッチミュージックのコール。 低音が強い、音質が完璧です このヘッドホンのデザインがとても素晴らしい、、伸縮性がとてもいい3センチもできます。 技術スペック .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿