2016年2月11日木曜日

, 6年使いました!耐久性は十二分!(2014年7月1日他界されました) 私からしてみれば


1週間前. 私は【..限定】 パナソニック カナル型イヤホン フラストレーションフリーパッケージ()モデルの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は価格のために悪い思います。場合は、この分でこの価格で品質ですか?持っているこれまでのところは製品ではなく人か。耳がないフィット感に個人的に快適と他のイヤホンをマウント摩耗は非常に良い。適用する場合は、本当に良い感じが再びです。100 円ショップの後、イヤホンは同等でありをそれらのベースをきちんと確認します。等価ではありません。100 円ショップはダウンやせています。この製品は約 3000 円または 1 回だけ評価がこの価格で表示されますあなたの言った「品質と最悪 ' ≠ d?人々 は通常すべてのイヤホン ワウを使用というか?私はこれを購入していない製品が良いではないですか?厳密に言えば、音の違いとしては、グレードとヘッドセットの比較の仮説によって異なります。100 円するだが、本製品では数万人にイヤホン イヤホン ショップ間で異なります。しかし、この価格では: 品質。(追記: 2 詳細 ›。




【..限定】 パナソニック





色:ブラック  |  スタイル:..限定 装着感と気密性を高める楕円形状ポートを採用高磁力マグネットを採用した高音質ドライバーユニット. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿