2016年2月10日水曜日

レビュー SONY 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式, 旧モデル(MDR-ZX300)との比較


数日前に、. 私は 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 ブルー -310-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


オーディオと録音のプロパティは、それ自体です。さまざまな価格の範囲と見て家電量販店で探してポータブルヘッドホンにバーで、外出先ですぐに利用できます。私たちでした。サウンド チェックに AIFF オーディオ youre 自身 iPhone です。私を長く聞いてを決定しました。それはまさに何が良い音だったです。この価格帯の他のヘッドフォンの音量を上げる、家電量販店で忙しいのヘッドフォンを比較することを聞くし、本当に今ヘッドフォンと安心は、この復帰の音を迷惑に感じた。軽量で L 字のプラグを使用しての設計他の簡単なコードなどと思う、使用が設計されていると思います。ヘッドフォン ベース変異は、透明性と高い気分だからヘッドフォンの眼鏡をかけて、高解像度ながらオープン カフェでコンピューターを使用するかどうか。私は行くと非常に効率の良い。(老化せず使用の感想です)




 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式





色:ブルー ◆クイック折りたたみ機構採用簡単にコンパクトサイズにできる独自の折りたたみ機構で、持ち運びに便利。◆30ドライバー採用高音質再生を実現する、直径30ドライバーユニット採用。◆カラーコード採用本体カラーとコーディネートしたカラーコードを採用。◆からみにくいセレーションコードコード表面の細かい溝により、からみの原因である摩擦を低減。◆選べるカラーバリエーション / ■ 仕 様 ■ .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿