2016年2月13日土曜日

JVC HA-S200-BR, 低音重視のクラブミュージック向けヘッドホン 私からしてみれば


数日前. 私は -200- 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 ユースモデルの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


テクニクスの rp-dh1200 用法家も持ち出すように曲がある場合実際に重いヘッドフォンは外のハードも、大まかな出会いと、もう少し体重は今のところ発売すぐに長い時間いるようなもの、色は更迭され、ヘッドフォン。適度な低音の特定のドラムとシンセの音に聞こえるより私の好みではなく時代には、念頭に置いていた。またオリジナルをプレイするボリューム。テクニカ ATH XS5 回よりも価格をする必要があります。ヘッドフォンも低音に聞こえる s もの何はない周囲のもの、高い強打おそらく低音領域の中にこの JVC ヘッドホンもする傾向がある、それはよくプレイするは難しい。(上の人々 によってドロップ領域は不気味に感じるかもしれないがも活況を呈している、あまりにも思えたと屈曲)。とはいえ、それはまだメインの製品は (適度な) 低音再生。フィットを参加することができることができる約 3 時間です。耳の痛みなどはいいです。音を読む ›




 -200- 密閉型ヘッドホン





色:ブラック&レッド 商品紹介 2通りのリスニングスタイル(両耳/片耳リスニング)が選べ、コンパクトに折りたためるバンドポータブル。スポーティーでポップな5カラーバリエーション。携帯・収納に便利なコンパクト折りたたみ式。遮音性に優れた密閉型イヤーパッドと頭をやさしくサポートし、装着感の良いソフトヘッドパッドを採用 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿