2016年2月9日火曜日

レビュー 【国内正規品】Beats by Dr.Dre, ポータブル機としては最高レベル


数日前. 私は【国内正規品】 . 密閉型オンイヤーヘッドホンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


tylstep、brostep、主に約 4 年間をここで聞いた EDM、ダブステップ、ドラム ステップは非常に敏感で低音、高音など。このヘッドフォンは、#1 のビートに耳を傾けるそれらの音楽クラブに最適なモデルになります。重低音ビートやリスニング kharaj Pro 私.多すぎるとしようとして重低音サウンド奇妙なヘッドフォン本体は、言うことができるビートがまた良い別低中音域の結果少しくぐもった音。圧力は非常に狭い DJ だったと思います。それはまるで、少し休憩に 30 分置きます。サウンド重視の便利なヘッドフォンを買いたい人、Bose やソニーの mdr はビートのクチュール、私が買ったので損失がないすべての。私最高になること少しの音だと思う。




【国内正規品】  .





色:ホワイト 商品紹介 グラミー賞受賞/プロデューサー、デヴィッド・ゲッタとのパートナーシップにより開発。従来のサウンドはそのままにボディの軽量化を実現し、よりコンパクトになり持ち運びやすくなりました。また、完璧なフィット感をもたらす調整可能なヘッドバンドと270度回転式のイヤーカップを採用。スムーズで精度の高いモニタリングが可能となりました。、ライブ・パフォーマー、エンジニア、そしてリスナーのために開発されたが届ける最高のヘッドフォンです。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿