2016年2月9日火曜日

Sound Intone I80 オシャレなヘッドホン ヘッドフォン 高音質, コスパ最強のレベルかも! 私からしてみれば


数日前に、. 私は  80 オシャレなヘッドホン ヘッドフォン 高音質の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この範囲は (価格)。ユーザーとしたい人、私 (笑) あなたは正しい、良いが約 1000年で距離を追加する必要があるよりも少し安い。. なぜこの製品をこれが激怒 (光) は、これがいい!それは、耳をカバーし、首レベル疲れて気持ち悪いデザインが良い、それは安いとは感じていない、真空の質についてはここでは、製品のこの範囲が運ばれることが重要ですデザインでドライバーの設計の爆発を楽しんでは、低音量で「強力な」ダイナミックに感じることはありません私は、主観的ので、ひずみトレブル今回は、大丈夫だろうと技量を評価するタイトなニット サンプル コードで安価なモデルを打つまちがい約 20000 アイテム、と言うしようと選択が行われ、私の印象では、と私は嫌いだ、立ち往生、読む詳細 › マテリアル (シリコンゴム) のシステムを早く破った




  80 オシャレなヘッドホン ヘッドフォン 高音質





80 は幅広く:スマートフォン、ノートパソコン、、タブレッド、 やウォークマンなどのポータブルミュージックプレイヤーにも使えます。 自然の音楽を楽しめましょう。 実用性にも優れており、本体はコンパクトに折りたたむことができ、 バッグの中で邪魔にならずに収納可能。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿