2016年2月6日土曜日

audio-technica, スッキリと原音に忠実そうな、リファレンス的モニター 私からしてみれば


数日前に、. 私は- プロフェッショナルモニターヘッドホン -30の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


他の人が書かれて、に関する品質、軽量と着用する快適と非常によいはヘッドフォンを使用していたこと会社が壊れていて新しいを買った、(人々 が快適さのために合わないと)、コスト パフォーマンスに優れた製品です。感じよりもむしろそれはズキズキ低音を音、少し困難を楽しんでくる。サウンドの問題は、最初は少しラフと生ですか。  私もプレイ私が存在する場合それを作る習慣が体内の老廃物は、「まだ音」の権利が再生されます。多くの場合、しかし、(大きな耳ならば、逆に言えばなる良い長い時間負) 小さな建物だからリードに適した。 しかし、かなり端にポーチのサイズは少ないストレージを作られています、少し期待はずれがあります。いざコンフォート、袖、大きな耳が覆われているので、耳を少し叩くのチャリスと正直少し疲れているよ小顔のため勧めします。 もちろん、メガネをしないも快適です。ケーブルが取り外し可能で、折り畳み式の最小限しかないです。私のような最近のランダムな散乱の特徴があります。




- プロフェッショナルモニターヘッドホン





明瞭度の高いサウンドを実現するスタジオモニタリングなどに最適なモニターヘッドホン。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿