2016年2月12日金曜日

Pioneer 密閉型ヘッドホン オーディオ用 SE-M531, 良いと思う 私からしてみれば


数日前. 私は 密閉型ヘッドホン オーディオ用 -531の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


妹 M521。楽しませます。2 時間を聞いて始めて 1、初期を確認します。【 品質推移 】(環境評価) ときプレーヤー: ソニー NW S786 (ヘッドフォンのストレート カットなし効果), ソース: 安室奈美恵アルバム「ルールを破る」Apple ロスレスは明確な、明るい印象のボディ。最高の M521、音像定位が広く感じられます。低コストが比較的希薄な印象、音良いです。中音域はクリアなサウンドのイメージが適度で、安定感もあります。-刺sarazu 高音を聞く、音をオフにします。ボーカルがはっきりと柔らかい成長になると思うとさらに良いです。到着] 強力な圧力なしタイプの下耳パッド、非常に快適な着用が良い。[防音対策、音漏れの欠乏] 両方ともよい。[コード] 3.5 メートルの長い部分が出て、ストレート プラグ デザイン。標準ステレオ プラグ アダプターも付属しています。[その他] サウンドは、衣料品、デザイン、価格の十分な意味で、非常に便利。




 密閉型ヘッドホン オーディオ用





商品紹介 ●強磁力希土類マグネットによる豊かな低域と、ボイスコイルによるクリアな広帯域再生の実現により、臨場感豊かな再生 ● ダクトによる低域再現により、臨場感豊かで迫力ある重低音を再生 ●長さ調節が不要のフリーアジャストヘッドバンド方式でスムーズに適切なポジションでの装着が可能 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿