2016年2月10日水曜日

JVC RX500 密閉型ステレオヘッドホン 室内用(テレビ・ゲーム向け), 気に入りました 私からしてみれば


数日前に、. 私は 500 密閉型ステレオヘッドホン 室内用(テレビ・ゲーム向け)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


とても触り心地の良い布の耳パッド。布は革と」もよく「Gugu で作られた」と音もなくとても良いです。従って、聴覚障害者の耳は悪くはないです。ヘッドホンを頭として、長期間またはと痛くなるクッションが悪いする必要があります。そして、音。高音低音から美しい音します。自然のくぐもった音ではないので「かヘッドフォンとしてないか」クリーンな価格はかなり安いのでそう簡単に良い音。音楽を聴いたり、映画を観るなど、最適ですか。でしたが身に着けているヘッドフォン コード長い間歩き回ると私の部屋で。(畳の部屋です、ところで)。同様に我々 はあります。




 500 密閉型ステレオヘッドホン





商品紹介 1. 重厚な低音から繊細な高音まで、臨場感豊かに高解像度で再生。2. ソフトな装着感が心地よいヘッドパッド&イヤーパッドを採用。3. 使いやすい片側3.5コード 延長1.5コード より 映画や音楽などデジタルコンテンツを高音質で楽しめる「RXシリーズ」 低音から高音までを高解像度で再生する高磁力ネオジウムユニット採用。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿