2016年2月12日金曜日

レビュー JVC HA-S400-R 密閉型ヘッドホン, なかなか満足度が高い製品です。


1週間前. 私は -400- 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 レッドの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


音質は本当に良いです!この量のヘッドフォンは多分トップ?(笑) 個人的に悩んでいたので、シンプルでクールなデザイン、簡単に実行し、コンパクトに折りたためます!私の心を破るしないでください!我々 はお互いをヒットしている人と一緒にするだけヘッドフォンを改善すべきですだと思います。それと耳が痛いで長い時間 (1 時間の) 程度従ってフォスター 4 だった。まだ、品質、デザイン、価格、コードの堅牢性など様々 な面で最も美しいです!強くお勧め長い時間使わない人!




 -400- 密閉型ヘッドホン





色:レッド 商品紹介 新開発の大口径カーボンナノチューブ振動板搭載ドライバーユニットにより、高解像度サウンドを実現携帯・収納に便利な4折りたたみ式 より 手軽に持ち運べる迫力の高音質ヘッドホン カーボンナノチューブ振動板搭載。選べる3携帯スタイル。手軽に持ち運べる迫力の高音質ヘッドホン。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿