2016年2月11日木曜日

レビュー audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン, 音楽鑑賞用途ならM40Xがベター


数日前. 私は- プロフェッショナルモニターヘッドホン -40の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


直接、Z1060 指す家の USB DAC を介して PC オーディオ好きです。私はボディの軽量化、イヤーマフ ヘッド、側方圧、ソフト目の着メロと良い感じ。ソフト、フラット クリア サウンドの品質が少し低い気がします。ケージを聴く。中程度の解像度レポート量、ない刺sari 高音、低音重い感覚は、聞いていると考えるに直面しています。品質ソフトとを着用し、ヘッドフォンを使用して快適です。虚偽はシャープ、かなり高周波音をジャスト フィットします。いくつかのシーンは音高品質を感じるので個々 の要素料理として感じになります。ここでここで働くことができるので高品位の鮮明さ輝いていないと感じない快適さからこの刺sari と聞きやすさの欠如に貢献します。なしで人々 を固めた通常の意味でのミッドレンジ エントリで引退のようなものがいいと思います。地域ベース寄りのこちら側に低音低音再生に適した分量の良い使用するけど。動作しませんしより広いフィールドの音。通常します。固体閲覧 › 続きを少し地位が低い高音の臨場感を感じています。




- プロフェッショナルモニターヘッドホン





全帯域で色付けのない原音に忠実な再生音。正確なモニタリングを実現するモニターヘッドホン。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿