2016年2月4日木曜日

Creative, 「質」のいい音がこの値段で体験できるヘッドホン 私からしてみれば


1週間前. 私は ヘッドホン ! --の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は 10000 の音を聞いてみたいと思います 10000 円円より最初に記載されている最強のコスパを知っている多くの場所で。私たちでした。部分的に経済住宅設計フロー深い非箔感じた気は私たちを圧倒します。銀の側面は、新鮮な思考でアクセントします。着用は完全に耳、耳たぶが聞いている、私の耳ではない良いが非常によく、心があります。イヤーチップが非常にかわいいとも 3 時間は耳を傷つける必要があります。かなり良いを感じと思います。品質の ipod touch 5 世代ポータブルは、週間のカップルを使用しました。Da の低音は非常に明確な音を高音します。固体の深い低音の駆動音は、信じられないほどですが、本当です。なく埋められた高いか低い、各楽器の音はっきり聞きます。続けるあなたを得る、少しかすんでいるような高齢化音が成熟し、しかし、どのように成熟した今明確で非常に聞きやすい音に聞こえます。ヘッドフォンを今まで続けているし、› から 2000 円ぐらいのヘッドフォンを使用していたを読む




 ヘッドホン  !





商品紹介 最新のドライバーテクノロジーと綿密な音響的チューニングにより、鋭いトランシジョンやダイナミックなパッセージも楽々と再生し、自然で原音に忠実なオーディオ再生を実現。 より ライブな音楽体験を提供する鮮明なパフォーマンス、さまざまなエンターテイメントにも! .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿