2016年2月8日月曜日

レビュー JVC HP-F140-W グミホン ステレオミニイヤホン, 10年以上ずっとこれです


数日前. 私は -140- グミホン ステレオミニイヤホン ホワイトの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


イヤホンの音の苦情はなかったのさまざまなメーカーを比較されています。ビクター、アイワ、ソニー、SMK、頭蓋骨のキャンディ、AudioComm、VJJB、マクセル、ダイソー、TMY, パナソニック, 家電業界パイオニア.かなり良いこの音がヘッドセットを使用して我々 は!デザインは確かに安っぽいですが、音は勝者!音は確かに少し拘束、他のレビューで書かれていたが低くしっかりと出ています。籠mori いくつかの高齢化になると、... ほうですか?(または籠mori (!) から出てきた音は、高音は、思うように強くなっている) 同じ型 (耳に収まるタイプ) のクッションがソニーはより強力なサウンドに AudioComm を持っていると思います。高品質のサウンドを再生し、強力なパッケージに書いただけだと!そのように耳と傷つける人々、とても快適なイヤホンのこのタイプに合う!(この種類の続きを読むは、私が聴く音楽ウォーキングや長い耳型を与える耳穴は低い音の損失は、痛みやかゆみ、または危険な › から周囲の音を聞くことができません。




 -140- グミホン ステレオミニイヤホン





色:ホワイト 商品紹介 ■グミ感覚のフルーツカラー&カラーコードを採用。グミキャンディのような半透明ボディに、キュートなフルーツカラーと、ボディと同色のカラーコードを採用。お手持ちのデジタルオーディオプレーヤーやファッションなどとコーディネイトが楽しめる8カラーをラインアップ。■ボディの小型化により、耳へのフィット感がアップ。ボディには、耳にやさしいソフトなゴム系素材エラストマーを採用。さらに、ボディの小型化により、耳へのフィット感もアップ。■高音質サウンドを再生する小型ドライバーユニットを採用■デジタルオーディオプレーヤーとの接続に便利な1.2コード。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿